top of page
  • kirarimusic

2021.11.3 きらきらコンサート(発表会)無事終了


2021.11.3 はんぎーホールで、無事終了しました。

昨年は、奏楽庭さんで録画方式で行いましたが、今年は感染対策をしながら参加者全員で一緒の空間を楽しみました。

 コロナでイベントもほとんどなくなっているので、せめてこの時間は、弾けていただけたらと思って、今年の合奏で振る光る棒は、太い棒にしましたよ!トイピアノでメロディーリレーをしました。フルート三重奏も入ってくれたので、とても味わい深い合奏になりました。

 ピアノソロでは、どうしてもこの曲が弾きたい!とあふれる思いの生徒さんには、がっつりかかわりました。その生徒さんの状況も色々なので、もちろん間に合わない生徒さんは、曲目変更もありました。

【そのときのベストをつくす!】

経験を1つ重ねて、ゆるぎないものが、出来て行っています。

さて、来年は、この曲が弾きたい!発言が出る子も出ています。

音楽は、楽しいね!


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

夏休みグループレッスンは、マリンバミニコンサート!

空気感今年のグループレッスンは、なかなか安心して開けないし、自粛モードでイベントもないしで、KIRARiミュージックのみで、佐賀市でご活躍の、香椎愛子さんをお招きして、《マリンバミニコンサート》を開催しました。 香椎愛子さんとは、IAAアカデミー(アレクサンダーテクニークをもとにピアノ奏法・身体の仕組みを学んでいます)で一緒に学んでいます。 久しぶりのコンサートに生徒たちも生の音楽を楽しんでもらえ

bottom of page